ブリティッシュパブThe Old Arrowのパブリカン日報

2017年に西荻窪に誕生した、ローカル マイクロ ブリティッシュ パブ「オールドアロウ」パブリカンのブログです。

オールドアロウ卒業式

今日アルバイトの志士が二人卒業しました。

ひとりは18歳から働き初め、大学在学の4年間ずっと働いてくれました。

もうとりはその友人で、紹介で途中から入ってくれて、ブランクなどあったものの、この度同じく学業卒業/就職に伴いオールドアロウのアルバイトを退職致しました。

 

本当によく働いてくれて、お客さんからも好かれ、感謝ばかりです。

 

本日はささやかな送別会を催すために、お店を20時閉店と致しました。

ご愛顧頂いてる皆様にはご迷惑をおかけしたおともに、ご協力頂き感謝しております。


f:id:oldarrow:20220328022907j:image

送別会には18歳の頃からから働いてくれていた子のご家族も全員いらっしゃって、ご厚意で参加者に赤飯の振る舞って頂きました。

本当に目出度い限りでございます。

 

送別会はとても楽しく過ごしました。

今後はふたりが社会で活躍し、これからの日本を牽引する力になってくれる事を楽しみに見守りたいと思います。

 

本当にありがとう!

あなたたちにとって良き未来が待っていることを、心から願っています。